SUPPORT

サポート

当社製品に関するサポートはこちらのページをご利用ください。
製品の導入前から導入後まで、お客様の状況に合わせたサポート手段をご用意しています。

 お問い合わせ方法
お問い合わせの前によくある質問(FAQ)をご確認ください。
お問い合わせフォーム:24時間受付
お電話(054-355-1771): 平日 9:00~12:00 / 13:00~18:00

導入前のお客様へ

お問い合わせについて

製品のご案内・デモのご相談、導入に関するご質問・ご相談などのお問い合わせは、
お問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。 お気軽にお問い合わせください。


保守サービス「ダックス ONE サポート」のご案内

万が一のトラブルも安心の保守サービスをご用意しております。
詳しくは、以下のリンクよりご確認ください。

ダックスONEサポート

導入後のお客様へ

お問い合わせについて

お問い合わせは、お問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
保守加入のお客様は、1~2営業日以内に対応いたします。
保守未加入のお客様は、2~4営業日となりますのでご了承ください。


リモートサポートについて

リモートサポートを受けるには、PCへリモート接続ソフトウェアがインストールされている必要があります。
TeamViewer ダウンロード案内
※TeamViewerのご使用が難しい場合は、Microsoft クイックアシストをご利用ください。
Microsoftサポート クイック アシストをインストールする


オンラインマニュアルについて(※期間限定公開)

保守加入のお客様を対象に一部のマニュアルを公開しております。
オンラインマニュアル